2012/4/14の勝負予想 [競馬]

本日は、アンタレスSのゴルトブリッツと心中します(笑)ここではモノが違うと思われます。中山大障害は遊びで買います。しかし圧倒的1番人気ディアマジェスティですが(笑)ライバルのマジェスティバイオの不幸も背負って頑張ってもらいたいです。

複勝勝負、もう1点あげるとすれば、ラジオ福島賞のスマートシルファです。前走、落鉄あり4着、持ち前の先行力で複勝圏内は堅いと見ました。

 明日は、いよいよ皐月賞ですね。有力どころが揃った、非常に楽しみなレースになりました。いろいろと情報集めをしていきますが、いまのところゴールドシップの複勝に掛けてみようと思っています。

日付 開催 レース 馬式 馬番 着順 的中 投資
2012年4月14日 中山 1 複勝 9     ¥1,000
2012年4月14日 中山 2 複勝 7     ¥1,000
2012年4月14日 中山 3 複勝 3     ¥1,000
2012年4月14日 阪神 3 複勝 2     ¥2,000
2012年4月14日 阪神 6 複勝 8     ¥2,000
2012年4月14日 阪神 7 馬連 3     ¥3,000
2012年4月14日 中山 5 複勝 5     ¥2,000
2012年4月14日 中山 10 複勝 14     ¥1,000
2012年4月14日 福島 11 複勝 11     ¥3,000
2012年4月14日 中山 11 単勝 9     ¥1,900
2012年4月14日 阪神 11 複勝 11     ¥5,000
2012年4月14日 阪神 11 単勝 11     ¥3,000
2012年4月14日 0 0 ¥25,900

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012/4/8の勝負反省2012/4/14の勝負反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。