レーッドビーシュリンプの稚エビ発見 [アクアリウム]

レッドビーシュリンプを飼育し始めて三カ月程度、遂に抱卵エビが産卵し、稚エビを発見しました。とにかく小さいですが、動きはなかなかのものです。きちんと育つかとても不安ですが、じっくり見守っていきたいと思います。

また、同時に他の抱卵エビを見つけました。これから気が抜けない日々が続きそうです。。

ちなみに、水草は昔のレイアウトから大幅変更しました。エビが見えるように全体的に小さく、細かい草を使用しています。

合わせて、これから夏の暑さ対策として、ファンも買いました。気休めとは思いますが。。

(写真1)稚エビと大人のレッドビーシュリンプの共演

CIMG5287.JPG

(写真2)抱卵したレッドビーシュリンプ

CIMG5289.JPG

(写真3)レイアウトの大幅変更

CIMG5292.JPG

(写真4)新規購入した冷却ファン

CIMG5283.JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

王島将春

はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書に書かれている預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。
by 王島将春 (2020-02-09 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先週のグルメ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。