好きなカバーに関連して [ミュージック]

今日はサイトの立ち上げということで、だいぶハマっております(笑)you tubeの埋め込み作業もブログを初めてならでは覚えました。触りながら思いますが、最近のメディアって本当に凄いですね。

また、今の学生さんはこうしたことに何気なく順応できていると思うと、色んな意味で本当に末恐ろしいです。私の親の世代は、テレビが白黒からカラーテレビに、私の時代はパソコン・携帯電話が普及し、そして今は地デジ化に伴う液晶テレビの普及かと思いきや、メディアのメインストリームはスマホに。。

さて音楽に関して、昔の記憶を呼び覚まし、備忘がてらyoutubeで見つけた素敵な好きなカバーをいくつか掲載します。土岐麻子、ハナレグミ、オリジナルラヴです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。