うまいラーメンショップ 希望ヶ丘店 [外食]

ラーメンに関して通では全くないのですが、かなり好きで週に2回ほどは食べてます。海外から帰国して半年ほどで、一番日本の食で美味しいのラーメンであることを痛感させられてか、以前よりも行く頻度が多く、おかげで体重がかなり増加してしまいました。。

今回掲載するうまいラーメンショップ希望が丘店は、フランチャイズ店で、横浜家系ではないのですが、豚骨醤油ベースでとても食べやすいラーメン屋で気に入っています。(若干、味の素?は感じるかもしれませんが)このご時世、390円で食べられるというのは、本当にありがたい限りです。

具体的には食べやすい麺、有名店にも負けないチャーシューの美味しさが私の好きなポイントです。

また、ここのお店の豚トロ丼(300円)は本当にオススメです。とにかく旨い。これだけを食べに通ってもいいくらいです。

(写真1)ラーメン390円

IMAG0054.jpg

(写真2)豚トロ丼300円、超絶品!

IMAG0053.jpg

(写真3)新幹線沿いで駐車場がないので、路駐です。

IMAG0056.jpg

関連ランキング:ラーメン | 南万騎が原駅希望ケ丘駅緑園都市駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。