2012/4/8の勝負予想 [競馬]

明日は、午前中に海外出張のため、残念ながらレースを見れないため、猛ダッシュで購入予定、レースを生で見れないのは残念です。

桜花賞はとても難解な一戦になりました。ただ、外からの好差or追込のイメージが強いです。あとは、強力な逃先行にも注意が必要と考えています。正直ジョワドは強いのだろうと思いますし、今回外枠は功を奏しそうですが、妙味がないので、ヴィルシーナを買ってみたいと思います。当初はパララサルーと決めていたのですが、馬なり調教を連発して、調整に終始している点で、残念ではありますが消します。あと、メイショウスザンナは楽に逃げられれば怖いと思います。(が購入は見送ります)

日付 開催 レース 単・複 馬番 着順 的中
2012年4月8日 中山 2 単勝 7    
2012年4月8日 中山 3 複勝 4    
2012年4月8日 中山 9 複勝 1    
2012年4月8日 中山 11 複勝 9    
2012年4月8日 阪神 4 複勝 15    
2012年4月8日 阪神 11 複勝 15    

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012/4/7の勝負反省2012/4/8の勝負反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。