2012/4/7の勝負反省 [競馬]

今日は、最初でコケてしまい、挽回のために苦しい思いをしましたが、最終的には勝ててホッとしています。今日の自信のレースはアドマイヤラクティとマルセリーナ、そしてカレンブラックヒル。カレンブラックヒルはかなり強いですね。また特にマルセリーナには勝って欲しかったのですが、惜しかったです。しかしMデムーロは巧いことはさることながら、本当に綺麗な騎乗でほれぼれします。またアパパネは、流石に競馬ファンも休み明けを走らないのがわかっていてメンバー的にあり得ない3番人気でしたが、それにしてもだらし無かったですね。ヴィクトリアマイルではフミノイマージンが面白そうです。明日は桜花賞が難解な一戦ですが、やはり外からの好意差+追込のイメージが強いです。

日付 開催 レース 単・複 馬番 着順 的中 投資 回収 収支 回収率
(レース)
2012年4月7日 阪神 2 複勝 13 5 × ¥1,000 ¥0 ¥-1,000 0%
2012年4月7日 阪神 3 複勝 6 1 ¥1,000 ¥1,100 ¥100 110%
2012年4月7日 阪神 8 複勝 2 1 ¥900 ¥1,260 ¥360 140%
2012年4月7日 中山 9 複勝 11 3 ¥1,000 ¥1,300 ¥300 130%
2012年4月7日 中山 10 複勝 6 1 ¥2,100 ¥2,730 ¥630 130%
2012年4月7日 阪神 10 複勝 5 3 ¥1,000 ¥1,500 ¥500 150%
2012年4月7日 中山 11 複勝 4 1 ¥4,000 ¥6,400 ¥2,400 160%
2012年4月7日 阪神 11 複勝 10 2 ¥3,000 ¥6,000 ¥3,000 200%
2012年4月7日 阪神 12 複勝 7 4 × ¥1,200 ¥0 ¥-1,200 0%
2012年4月7日 7 2 ¥15,200 ¥20,290 ¥5,090 133%

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。